ダイエットが続かないダメダメ女子が痩せました

寝るだけ5分で簡単ダイエット♪続かないダイエットにさようなら☆オリエンタルダイエットのご紹介です☆

ダイエットが続かなかった私が痩せた体験談

沢山のダイエットに手を出して何十万円もかけてきたけど、どれも続かないし痩せなかった…

それでも痩せたいからダイエット商品を買っちゃうのはつらいし苦しい…

でも、そんな私を2ヵ月半で11キロ痩せさせてくれたダイエット法がありました。

太っている悩みの他に、ダイエットの悩みってありますよね。
このサイトでは下記のようなダイエットで悩んでいる方に是非読んで頂きたい体験談を綴っています。

・つらい食事制限でダイエットが続かない、食欲が抑えられない
・痩せるためとはいえ毎日激しいエクササイズや運動なんか無理
・エステにお金を払い続けるダイエットは無理
・無理なく健康的に痩せたい
・肉だけ落とすダイエットじゃせいぜい痩せたデブにしかなれない…
・とにかく楽して痩せたい
・サイズじゃなく気に入ったデザインで服を選びたい
・続かないダイエットの泥沼から抜け出したい
・痩せて明るい人生を送りたい
・最後のダイエットにしたい

あゆみです、私のサイトを見ていただきありがとうございますo(_ _)o

ちょっと恥ずかしいですが、サイトの名前のとおり全然痩せなくて困ってた元ポチャです。

上の方で書いているとおり私が2ヵ月半で11キロ痩せたダイエットについてと、
それまでのダイエットが続かなくて挫折した体験をご紹介しますね。

続かないダイエット

ダイエットの商品って沢山ありますよね。

食事療法の本、サプリメント、ゼリーやドリンク、EMSや運動・エクササイズ系のダイエット器具、エクササイズのビデオ・マニュアル、エステの痩身コース…。

あなたはどんなダイエットを試しましたか?

私は挙げたようなものは全部やりました。

でも痩せませんでした…。

痩せない理由は続かないからです。

わかる人もいるかも知れませんが、ダイエットが続かない=根性がないからじゃないんですよね。

ダイエットが続かない事には理由があります。

■食事療法、サプリメント、ゼリー・ドリンクなど
まずお腹が空いて無理です。
普通体型で小食の人がもう少しスリムになりたい場合ならまだしも、
まともにダイエットが必要な人には現実的なダイエット法じゃないです。
それでも私は本気で取り組んで仕事中に倒れました。
あの時は恥ずかしかったです…職場でいい笑い者になりました。

■EMS
CMなんかでやっているような楽に痩せられるものではないですね。
結局は運動や食事と合わせて実践しないと効果は出ません。
楽しようと思って手を出しても、待っているのは期待した効果が得られない挫折です。

■運動・エクササイズ系のダイエット器具
置き場もないし、「女性でも簡単に折りたためて省スペース〜」なんて宣伝文句が多いですけど、
よくよく見ると10キロ前後の重量があったりします。
乗せられて買ってはみたものの、届いたら梱包を開けてセッティングするだけで疲れちゃいました。
とても毎日気軽に取り組めるものじゃないからオークションで売っちゃいました。

■エクササイズのビデオ・マニュアル
ビリーとかコアリズムとか流行りましたよね。当然私もやりました。
狭い部屋で毎日頑張っていたら、ある日部屋のポストに不動産屋さんからの手紙が入っていました。
アパートの他の部屋から振動がうるさいって苦情がきたそうです…。

■エステの痩身コース
エステはさすがに気持ちいいです。
他の孤独なダイエットと違うから続けられそうと頑張って通いました。
でも、満足いく効果を実感し始める頃にはもうエステ代で生活が苦しくなっていました。
暮らせなくなったらどうしようもないからやめてしまいました。
有名なエステでしたけど、他のコースも色々勧められて断るのも段々苦痛に感じていましたし…。

もう、これだけ色々な種類のダイエットにチャレンジしても痩せないから、精神的にも追い詰められていました。

街を歩いていても、スリムな体型の子に目が行って、
「楽しそうだなあ…私だって同じ女なんだから、ああいう風になれてもいいのに。。」
と惨めな気持ちでした。

「ダイエットが続けば私だって!」なんて思っても苦しいだけでなんの解決にもならないですし。

そんな時、たまたまネットで見掛けたダイエットの商品に出会いました。

5分後いきなりウエスト-4cm 何もしないで寝ているだけでいい

最初はただのよくある胡散臭いダイエット商品の一つだと思っていました。

ありますよね、雑誌の後ろの方とかにも載っていたりする、身長伸ばし器具みたい物と変わらないあやしいやつ(笑

そんなのはダイエットが続く続かない以前の問題ですよね。

でも「痩せたい気持ちにつけこんで…」みたいな、少しムカッとしながらも
私はそのページを読み進めました(この辺は悲しい習性…)

すると、有名な人が生み出したダイエット商品と紹介されています。

オリエンタルダイエット

鍼灸治療院の院長 福辻鋭記先生

ふんふん、五反田で開業してる人なんだ…と思って、なんか気になるから調べてみました。

実は私の自宅から五反田はすぐだったので、それもあって実際に見に行っちゃいました。

夕方のニュースとかだと、「通販の販売者の住所に行ったらそんな会社は存在しなかった!」なんてあるじゃないですか。

だから、近いし興味本位で確認しに行ったら、ホントにありました(笑

バカみたいって言われるかも知れないけど、私のダイエットに対する執念がそうさせたのでしょうね。

何か可能性があるなら気になって仕方ないんですよね。
ダイエットが続かなくても執念だけはあったみたいです;

それで、たまたま見かけたダイエット商品のページからその場所までわざわざ確認したのも、何かの縁かなーということで思い切って買ってみました。

なんていってもこれまで見たことも聞いたこともない返金保証がついていましたし。

・今すぐ痩せなければ全額返金します
・効果が実感できなければ全額返金します
・三日坊主で挫折したら全額返金します
・難しくてできなかったら全額返金します

あの…これ、むしろ返金したいんですか?;

ここまで書かれていたら相当な自信なんだろうなと思いましたし、なによりこれならやらない方が損ですよね。

だって、ちょっとでも駄目だったら全額戻ってくるんだから、限りなくリスクゼロです。

「また続かなかったらどうしよう」なんて心配が付きまとう私には大きな安心材料でした。

で、買ってみたら返金する必要なんかまるでないものでした。

こんな簡単な方法で痩せるなんて…

よくあるダイエット商品の売り文句ですけど、ホントに自分がこれを言うことになるとは思いもしませんでした。

こんな寝方をするだけでウエストが細くなるなんて、最初は見間違いかメジャーが壊れたのかと思いました。

驚きのあまり友達に電話してこの喜びを伝えたら、信じてもらえなくて
頭がおかしくなったんじゃないかと思われたほどです。

しかも、寝てる時だけじゃなくて立ち姿勢でのプログラムもあるから、普段の生活に取り入れやすいです。

私自身、無理なく毎日のちょっとした時間でこの方法をしっかりと実践出来ました。

その結果2ヶ月半で11キロのダイエットに成功したのです。

多分ここが一番すごい所ですけど、毎日ダイエットのためにまとまった時間を拘束されることなんか全くないっていうのは、本当に続けやすいですよ。

結果が出やすいのもあるけど、この続けやすさも私が継続してグングン痩せられた理由ですね。
あれだけダイエットが続かないことに悩んでいたのが嘘みたいに続けられました。

少しでもあやしいなんて思った自分が今は恥ずかしいくらいです。

日本の名医50人で間違いないですよ、福辻先生は。

やっぱりお医者さんが研究に研究を重ねたプログラムは違いますね。

あと、他にこのオリエンタルダイエットの凄いところは、骨格まで変わることです。

痩せれば肉が減るから体型は変わるんですが、沢山お肉がついた状態に合わせて出来ちゃった骨格ってなかなか変わらないですよね。

だから痩せてもなんか不恰好な体型になっちゃうけど、オリエンタルダイエットの方法だとこの骨格も矯正してくれるからスタイルよく痩せる事が出来ます。

これは以前の私みたいなポチャ体型の人以外も実践するメリットになりますよ。

あれだけ沢山の種類のダイエットを経験してきた私だからこそ言えます。

オリエンタルダイエットはダイエットをするうえで障害になる要素をしっかりと潰して、これ以上ないくらい痩せやすい方法として完成された理想のダイエット法です。

もし、あなたが少しでもダイエットで悩んでいるなら私はこのオリエンタルダイエットをお薦めします。

私のように痩せないダイエットの泥沼にはまる前に痩せちゃってください。

オリエンタルダイエットであなたが実現できる事

・続かないダイエットの悩みから解放されます

・ダイエットに過度な時間を取られることなくスリムな体型を手に入れることができます

・洋服のサイズで悩む必要がなくなって、好きなお店で好きなデザインの服を満足いくまで選べます

・重い身体を支え続けた結果膝や腰を痛めるようなデブの二次災害を防ぐことができます

・体型という見た目のハンデがなくなって、自信をもって色々な事に活発にチャレンジできます

・万年デブでいつまでも痩せることなんかない自堕落な人間なんてレッテルを貼られる可能性がなくなります

・太っているだけで沢山食べると思われて食堂のオバちゃんが勝手にご飯大盛りにしてくれる事がなくなります

・ブザーが鳴ることを恐れて混んでいるエレベータに乗り込めない事がなくなります

・ヒールの高い靴も必要以上に疲れることなく履けるようになります

・薄着やシンプルな服装でも格好良く着こなせる体型を手に入れることができます

・太っているだけで損をしてきた全てのことに笑顔でさようならが言えます

もう、太っているなんていうだけの事でみじめな思いをしたり、嫌な体験をするのは止めにしませんか?

沢山のダイエットが続かなくて苦しい思いをしてきた私が痩せる事が出来ました。

今度はあなたの番です。

今すぐオリエンタルダイエットの詳細を見る

最後に…。


ここでお話したように、私は沢山のお金と時間を痩せないダイエットに費やしてきました。

今ではあの時間は出費はなんだったのか…と思わずにはいられません。

世の中には私と同じように体型の悩みで苦しんでいる人がいる筈です。

そんな私と同じような苦しい思いをする人が少しでも減ってほしいと思って、このサイトを作りました。

オリエンタルダイエットは、まだ発売されてそんなに期間も経っていなくて世の中的に見たら知名度の低いダイエット法だと思います。

こうして私のサイトから少しでも口コミで広めることが出来て、あなたの最後のダイエットのきっかけになれればこんなに嬉しいことはないです。

あなたの明るい未来に

from:あゆみ

オリエンタルダイエット

ダイエットが続かないダメダメ女子が痩せましたのダイエットが続かなかった私が痩せた体験談のリンクについて

ダイエットが続かないダメダメ女子が痩せましたのダイエットが続かなかった私が痩せた体験談のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
ダイエットが続かないダメダメ女子が痩せましたのTOPへ
"ダイエットが続かなかった私が痩せた体験談"のTOPへジャンプ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

